Tuesday, January 6, 2015

バージョン2142000089をリリースしました。

Just Playerのバージョン2142000089をリリースしました。

主な修正は以下のとおりです。
* a2dp対応のBluetoothヘッドフォンに対応
* AmpacheのAlbumArtが表示されなくなる不具合を修正
* シークバーの位置が一時停止後0になる不具合を修正
* ツールバーがときどき消える不具合を修正
* ホームに追加をメニューから選択できるように修正
* PlayStoreに報告が上がっているいくつかのエラーの修正
* Boxをメイン画面に設定するとログインが無限に表示される不具合を修正

今回大きな修正は、A2dpなBluetoothヘッドフォンの対応です。
これまでもペアリング済みのBluetoothヘッドフォンで曲の一時停止、再生といった操作はできていましたが、ペアリングが解除されたり、ヘッドフォンの電源がOffになった場合自動で一時停止されないし、また再接続時に自動で再生がされませんでした。
新しいバージョンでは再生されるようになっています。
それから、早送り、巻き戻しも対応しておきました。

No comments:

Post a Comment