Monday, November 3, 2014

ベータ版2142000061をアップロードしました

しばらく、Google+のほうだけに情報を公開していたたため、ここだけをみている人にとっては、ずいぶん更新をしていないかと思われたかもしれません。
ちゃんと開発をしています。
ビルドバージョンはずいぶん進んで61になりました。
ちなみに、このビルドバージョンの意味は
2142000061の2はこちらの管理番号つづく、14は最小のSDKのバージョン番号、そして20はターゲットにしているSDKのバージョン番号、そっから0が続いて、61がビルドにつけているナンバリングです。
だいたい、PlayStoreにアップする度にカウントアップしているので61回アップデートしたことになりますね。。長い



No comments:

Post a Comment