Friday, October 10, 2014

beta update version 2142000047

リリースまでもうすぐ、、のはず。
長いよー長いよー早くリリースしてゆっくりしたい。
こちらのIssueが全部解決されたらリリースする予定です。
https://bitbucket.org/yokmama/just-player3/issues?status=new&status=open

あと、1,2週間ぐらい。

今回のバージョンは色々修正しています。
UIでは、選択方式を全面的に見直しました。
Visualizerに関しては処理を高速化し省電力化しました。
Equalizerに関しては画像を綺麗にしました。
Playに関しては、おかしな動きがある不具合などを修正しました。
アプリ内課金は、とりあえず実装しました。今のところ課金しなくても全機能が使えます。

こちらの端末では安定して動くようになっています。
UIをきちんと作ったイコライザ、結構苦労しました。


No comments:

Post a Comment