Wednesday, August 13, 2014

ネットで噂になってたスピーカー作ったけど期待した程音はよくなかった

夏休みはだらだらと過ごすものである。
結局僕は外に一歩もでないでコーディングをしながら音楽をきいて時を過ごしてしまいました。

Bebop最高!

不具合を少し修正し、リスト画面のレイアウトをいじりました。

・Backボタンを押すと、一曲目に移動する不具合を修正
・再生中のマークのアニメーションが再生に連動していない不具合を修正
・リピート設定にしていないのにリピートしてします不具合を修正

・リストビューのレイアウトを変更
・コントロール部のレイアウトを変更
・ポップアップメニューを追加(削除しか実装してません)
・クリアボタンを機能するようにした

あと、のんびりだけど、プレイリストの編集機能の実装にとりかかろうと思っています。
今日はそのレイアウトの検討で時間くっちゃいました。


それから、タイトルにもあるけど紙コップを作ったスピーカを作ってみた。
音が大きくなったなぁ(小並感)


No comments:

Post a Comment