Tuesday, August 12, 2014

夏休みに入りました

夏休みにはいったからといって、普段やっていることと大して変わらないのですが。。。
ちょっとだけ更新が速くなるかもしれないです。

今日はそれほど大きい進捗はないですが、次の不具合を修正しました。

・Notificationの終了時間が設定どおりに終了しない
 原因:設定した時間のミリ秒への変換処理が間違っていた。

・Backで前の曲にいこうとすると一曲目に移動した
 原因:前の曲の取得で並び順が昇順だったので一曲目が選択されていた。

それから、アルバムビューの表示をフェードイン、フェードアウトで画像を切替えるようにし、画像の移動をランダムにしました。

それから、APKの公開ですがダウンロードできるようにしてもインストールが容易ではないようなので、アップロードはやめることにしベータ版による公開にのみにしました。

ベータプログラムへの追加はJUST PLAYERのGoogleGroupかGoogle+へ加入が必要です。

Google+コミュニティー

GoogleGroupMailingList

登録すると下記のURLからダウンロードすることができます。
https://play.google.com/apps/testing/jp.co.kayo.android.localplayer

No comments:

Post a Comment