Sunday, August 10, 2014

台風につき作業が捗っております

台風が珍しく自宅周辺に上陸してきているため、家に閉じこもるしかありません。
外はとんでもない風でプランターがガタガタいっています。危ないのでびしょ濡れになりながら紐で結ぶとかしてました。

写真じゃわからないかもだけど、外の雰囲気

というわけで家に閉じこもっているので今日はバグを修正していました。
修正したバグの一覧

・曲を再生していると音がならなくなる
・GoogleDriveの接続設定ができない
・Dropboxの接続設定ができない
・再生中の状態をアニメーションにした
・バッファリングの状態をプログレスバーに表示した
・アーティスト名の更新がアルバム名の更新処理になっていて反映されていなかった
・再生中の曲のタイトルをBold指定にした
・アルバムアーティストの表示を灰色にし二行表示にした
・再生リストに追加する際、キャッシュファイルからタグ情報を読み込むようにした。(このせいで追加処理が遅くなってるきがしてる。あまりに問題なら、タイミングを再生時に移動するなどの工夫をするかも)


他にもこんなバグがあるよというのがありましたら報告をして頂けると助かります。


No comments:

Post a Comment