Friday, June 6, 2014

曲の追加、置き換えを追加してみました

MediaStoreの選択画面の実装に入る前に、プレイリストやフォルダを選択した際に、今の再生リストを全置き換えとなっているところを、「置き換え」、もしくは「追加」の選択ができるように変更しました。
これに伴い、一曲単位での追加も可能にしました。
けっこうリファクタリングが多くなったので、ここで一旦リリースします。

https://bitbucket.org/yokmama/just-player/downloads/JUSTPLAYER3_v1.0_060601.apk

あと、UIまわりも見直し中です、NavigationDrawerのなかに設定とイコライザをいれました。
設定はまだ未実装だけど、イコライザは基本どこの画面からもいけるようになります。

だいぶ使い勝手がよくなってきてると思うんだけどどうですかね。

No comments:

Post a Comment